お客様の声
K様
担当:森 啓太
担当者より
K様
このたびは、とても素敵なコメントを下さいまして誠にありがとうございます!
ご不安の多い状況の中での住まい探しだったかと思いますが、無事にご希望の物件にたどり着けたこと、私もとても嬉しく思っております。
ローンのご相談や物件選びなど、少しでも安心して進めていただけるよう心がけておりましたが、そう言って頂けて何よりです。 こちらこそ、K様の前向きなお気持ちと柔軟なご対応に助けられました。
今後も何かお困りのことがありましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいね!
新しいお住まいでの毎日が、穏やかで心地よいものになりますよう、心より願っております。
他のお客様の声
-
中古物件の購入で、お世話になっておりました。
物件探しから購入に至るまで、親切丁寧に迅速な対応をして下さった 森さんにとても感謝しています。ありがとうございました。
花まる商店さんを選んで良かったと思いました。 -
担当してくださった森さんには、大変お世話になりました。
家を購入するにあたって、わからないことも詳しく教えてくれたり、ローンの相談や契約までも動いて下さりありがとうございました。
年末年始の忙しい中も、物件を探したりと、いろいろと動いて下さり助かりました。 子供も、「森さんのところ行く!!」と、とても森さんのことを好きになったようでした。
仲介会社が株)花まる商店でよかったです。 森さんと出会えてよかったです。
ありがとうございました。 -
すごく不利な条件にも関わらず、住宅を購入できました。
すべて森さんのおかげです。 物件を探して紹介して頂いたり、ネットで見た物件をすぐ内見させて頂いたり、至れり尽くせりです。
説明もすごくポイントをついていまして、自分で調べる手間が省けました。感謝感謝です。
住宅ローンも森さんでなければ無理だったと思いますし、購入した住宅も森さんがいなければ手に入らなかったと思います。
森さんに出会えて、ついてました!!ありがとうございます。 森さんの腕で、すばらしい住宅が手に入り、住宅ローンも通りました。 本当にありがとうございました☆何回お礼を言っても足りないくらいです。
パートナーも、最初から森さんを気に入っていて”あの人はいいよな”と言っていました。 本当にお世話になりました。ありがとうございました!!
連絡もマメにとっていただき安心して進めていくことができました。
森さんが担当で本当に良かったです。